高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

桃太郎電鉄2010たかしょー社長





たかしょーです(。•ㅅ•。)♡




さっき、
キラ☆アンちゃんが
家に来てくれたよ!





部屋が暑かったから、
チョコレートアイスでおもてなし♡


あーーん♡
してくれました(っ´ω`c)♡




今日は、
わざわざ重いのに
Wiiを持ってきてくれたよ(>_<)





昨日ね!



突然どーーーーーしても
桃太郎電鉄がやりたくなって(>_<)





アンちゃんにLINEしたのっ!!!


昨日お願いしたら、
今日持ってきてくれた!!!



優しい(◍´•ω•` ◍)




んで、
Wiiを借りた後
TSUTAYAまでダッシュして




手に入れました(* 'ω')ノ


桃太郎電鉄2010
戦国・維新のヒーロー大集合!の巻





早速、
たかしょー社長
全国統一の旅へ向かいます!








いざ!!






たかしょー



私の最近の気持ち!





たかしょーです(。•ㅅ•。)






最近の私の気持ちを聞いてください!






今まで、
私は自分のやりたいこと趣味
出来なくて



とっても悲しい思いをしていました。













半年間おやすみを頂き
MUTEKIさんからデビューをするって
決めてから




やっと
自分のやりたい事とか
趣味とか



自分の意見が受け入れてもらえる
環境になりました。




自分の意見もだし、
私自身を受け入れてくれるように
なりました。




本当に嬉しいし、
感謝の気持ちでいっぱいです。






みなさん、
ありがとうございます!





今まで私を見守っていてくれた方は、
一度もこう言ったブログを
見た事が無いと思います。






これからは自分を
隠したり作ったりはしたく無いと思って
このブログを書こうと思いました!







よく
たかしょーは何考えてるか分からない
って言われる事が多かったんですが





考えない訳じゃなくて
自分の意見が言えなかったんです(´・ω・`)






中身無いよね、とか(っ´ω`c)笑






私は
内気な性格だけど




内心では熱く燃えてたり、





でも
負けず嫌いって訳ではなくて!





誰かと争ったり
ライバル視とか





そーゆーのが大っ嫌いです(´・ω・`)





みんなで仲良く頑張るのが
一番好きだったりします(っ´ω`c)






この記事を見て、
中には私と
同じ様な悩みを持っている人も
いるかもしれません






職場とか、学校とか、
家庭の中とか。




自分を押し殺して
辛い思いをしている人がいるかもしれません…!




自分らしくって簡単に思えて
中々難しい事だけど






みなさんが、少しでも
自分らしくを引き出せるように






私もみなさんに笑顔になって
貰えるように




頑張りますね♡♡










ちなみに、
私の趣味はギターです(っ´ω`c)





最近必死にやり始めたので
まだまだ下手くそ💦




でも、
楽しんで練習してます(っ´ω`c)






では!





たかしょー(。•ㅅ•。)♡

しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしたよ!





たかしょーです(。・ω・。)





昨日は
衣装合わせ終わりに
しゃぶしゃぶに行きましたー!





お肉大好きなので
とっても嬉しい♡♡(っ´ω`c)




とりあえずビール(ノンアルコール)




ビール美味し~♪( ´艸`)
でも、アルコールは控えてます♡





お通しの豆腐♡




グリーンサラダ
ウニが乗ったお肉



きんぴらゴボウなど。



これだけでお腹いっぱいに
なってきたー(。•ㅅ•。)♡




そしてそして、


メインのしゃぶしゃぶ到着♡


綺麗な色でビックリ!(っ´ω`c)



早速、
しゃぶしゃぶしちゃいます♡♡



しゃぶしゃぶ…♡♡





いただきまーす♡♡(。•ㅅ•。)

ぱくっ。









…(*´д`)ヤダァ!!!






柔らかいし、
とっても美味しい!



ダシがトロトロで
甘みが最高(((o(♡´▽`♡)o)))






幸せーっ(*´д`)








お腹いっぱい頂きました♡






そして
美味しいお肉を食べた後は、
帰宅してしゅうくんに癒されます♡




しゅうくんを下から見てみると…



こんな感じです♡笑





では( ´艸`)








たかしょー(。•ㅅ•。)♡


出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー