高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

打ち合わせのパスタ&水着隠し♡



たかしょーです♡♡


ただいまぁ~
やっと今帰ってきたよーー!!



我が家は
落ち着くなぁー(っ´ω`c)♡





今日は、ずっと動いてました(っ´ω`c)



カフェで打ち合わせしながら
パスタ食べたよ♡♡



クリームソースがまろやかで
幸せでしたーっ(○-艸・)*:゚・☆



あとは、
出かけてた色々してました♡



内容はまだ秘密!
今後、お話出来たらいいなぁ( ´艸`)






しゅうくんが、待っててくれた♡♡



嬉しい!
お母さん感動( ´艸`)



親バカ度が日に日に増していきます♡♡







ではでは、
お風呂に入ってきます//♡




たかしょー(。•ㅅ•。)♡



入浴&さば定食&雑誌発売だよ♡


たかしょーです( ´艸`)


昨日は、
あんちゃんと沢山話して
結局寝たのが遅かったよ*:・(。・ω・。)





しゅうくんもネムネム。


10時くらいに
起きて朝風呂…💗


グアムで買った
ラベンダーの入浴剤と
ゼラニウムのバスソルトを混ぜて


ヌルヌル
すべすべな入浴タイム



気持ちよかった…(。・ω・。)💗


お昼は
定食食べに行きました



大好きな定食屋さん♡


桜海老の風味が美味しい
お味噌汁( ´艸`)♡


さばも香ばしくて最高でした💗




そして今日は、
週刊大衆さん週刊現代さんの
二冊発売ですよ~♪





また、告知用の画像を
作ってみましたっ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)♡♡



どうかな???✨



(*•ω•*人)♡



たかしょー(。・ω・。)

ヴィヴィアン&足湯




たかしょーです!



キラ☆アンちゃんと
合流したよんーっ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)





しゅうくんと遊ぶ
あんちゃん♡(っ´ω`c)



スポイトで
栄養ドリンクをあげてます!!


しゅうくんの一番のお気に入りみたい!



赤ちゃんみたいで
可愛いの♡♡(っ´ω`c)




しゅうくんと遊んだ後は、



あんちゃんが今日買った


Vivienne Westwood
(ヴィヴィアンウエストウッド)の
お洋服を見せて貰ったよ♡♡




ジーンズ生地で
ヴィヴィアンの模様が沢山入ってて
とってもオシャレっ(○-艸・)*:゚・☆



ジャケット!
シックな色で大人っぽいです♡




しゅうくんも、
気になって近寄ってきました♡♡




買ったばっかなのに、
毛まみれ(*´д`)!!!笑



可愛いから許しちゃう…(´- ` )



しゅうくんの
お散歩はもう終わりーっ

ちゃんと自分でお家に帰ります(。•ㅅ•。)♡





しゅうくんと遊んだ後は、
洗面器で足湯♡♡(っ´ω`c)



※カメラマン  キラ☆アン

カメラマンは
あんちゃんです!


撮り方ちょー上手っ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)




綺麗に撮影して貰いました✨




たかしょー(。•ㅅ•。)♡
出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー