高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

お掃除&しゅうくんのお口♡



たかしょーです(。•ㅅ•。)♡


今日は、
暖かかったので
とある場所
自転車で行ってきました




寒い時期の自転車は
ホント辛かったけど、

今日は気持ちよかったです( ´艸`)♡




そして…
1時間30分後。





家に帰って
大掃除~:*:・(*´ω`pq゛




今日は、
大好きなお友達が泊まりにくるので
綺麗にしなきゃ!!




と、言うことで…♡




Dyson 360 Eye™

ロボット掃除機


を発動させました(っ´ω`c)!!!


カメラが付いてて
壁にガンガン当たらずに
お掃除してくれます(。•ㅅ•。)♡




賢い!!



可愛いので
だいちゃんって呼んでます( ´艸`)





だいちゃんお疲れ様(っ´ω`c)
沢山ホコリとってくれたよ!



お掃除の後は、
しゅうくんにおやつ♡



このひと時が最高に幸せです…!




チンチラちゃんが大好きな、
乳酸菌(○-艸・)*:゚・☆




一粒あげてみます♡♡




『しゅうくーん』

おやつを見せた瞬間…!!!







掴みかかってきた!!!!!



しゅうくん
何としてでも乳酸菌を
手に入れようと必死です!!!!





あぁん♡(っ´ω`c)



可愛い!!



もぐもぐ…



ちっちゃなお口で
ぽりぽり♡♡



可愛いーーー!!!!(っ´ω`c)



ではでは、
お友達が最寄駅に着いたみたいなので
ごはん行ってきます💗





たかしょー(。•ㅅ•。)♡

おやつに反応&お買い物♡



たかしょーです(。•ㅅ•。)♡





しゅうくんと
遊んでました( ´艸`)




夜になると部屋の中を走り回ってます♡


ギターの後ろに隠れるのが
お気に入りみたい…!


真っ白のモコモコで
かーーーわーーーいーーーいーーー♡♡



『しゅうくーん!』って呼んでも
来ないけど


おやつをガサゴソすると
膝の上に乗ってきます(。•ㅅ•。)笑



いつかおやつ無くても来て欲しい
(っ´ω`c)





おやつを貰ったら、
直ぐに逃げていきます(っ´ω`c)あぁん




毎日癒されてます💗





そして、
今日はお買い物に行ってました!



ロイヤルパーティーの
ワンピース(。•ㅅ•。)♡



ベージュで
全体的にタイトな引き締めが
大人っぽいです!




あと、
ワンピースに合わせて
ヒールもゲット(*•ω•*人)





ヌーディーで脚が綺麗に長く見えそう!
愛用します(。•ㅅ•。)♡




ジェラートピケの白ワンピ!




部屋着だよ~っ(○-艸・)*:゚・☆




最近暑くなって来たから
涼しい部屋着で快適に過ごします♡



たかしょー(。•ㅅ•。)♡

画像作ったの&おやすみなさい♡



たかしょーです(。•ㅅ•。)♡


夜は外食してきました
お腹いっぱい~っ


帰ってきてからはお家で
みんなのコメント見たり、
まったりしてたよ~!:*:・(*´ω`pq゛



あとはね!
自分でたかしょー情報
画像を作ってたの♡


こんな感じ~(。•ㅅ•。)♡

⇩⇩


どうかなー?( ´艸`)



みんなコレを見て、
興味を持ってくれると
嬉しーなっ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)





この水着👙は、
まだ公開しちゃダメだから
スタンプで隠したよ(♡ˊ艸ˋ♡)


作品を見て、
楽しんでくれたら
嬉しーなぁ



それでは、
おやすみなさい…:*




たかしょー(。•ㅅ•。)♡

出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー