高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

2016年05月

鉄板焼きで誕生日のお祝い




たかしょーです(♡ϋ)ノ



今日は、
お仕事の皆さんに
誕生日をお祝いして貰いました*✧⁺˚




美味しいごはん
食べに行ったよ~💓◡̈



鉄板焼きのコース料理!:*:・(*´ω`)
お肉大好きだから嬉しいなぁ!



目の前で焼いてもらいます◡̈




お通しのエビっ💓
ぷりぷり~~!

白セロリ💓
シャキシャキした歯応えに
甘いソース。
新鮮な黒アワビ💓
ウニャウニャ、動いてたよ!(*'∀'人)
バターで焼いて香ばしい香り♡
コリコリ弾力がありました!


メインのサーロインのお肉‎♪ْ˖⋆


塩やポン酢で頂きました!
右上の葉っぱはワサビの葉っぱでした♡



最後は、
すき焼きで〆です(♡ϋ)ノ


鉄板焼きで、
すき焼きなんて初めて‎♪ْ˖⋆

卵やごはん、お味噌汁と頂きました!

誕生日プレゼントも用意して
貰ってて…幸せ者ですΣ(*´ω`ノ)ノ


kashwere JAPAN (カシウエアジャパン) 
の、部屋着とブランケット!!!


モコモコでとっても気持ちいい
素材でしたぁー!


今日から大事に愛用します( ´艸`)


最後は、
ハッピーバースデーの曲が流れた
オルゴールと一緒に

白いケーキとバラが出てきたよ♡



沢山考えて下さっていて、
その気持ちが嬉しくて
とっても幸せなひと時でした♡




では◌ ͙❁˚


たかしょー🐰*◌


たかしょーの撮影風景in週刊大衆さん




たかしょーです(♡ϋ)ノ





今日は、
週刊大衆さんの撮影でした ♬¨̮+.




朝🌞現場入りしたら
まずは朝ごはんと飲み物を
選びます♡♡



必ず、撮影現場には
オロナミンCドリンクを
用意して貰っていますΣ('ω'ノ)ノ!



嬉しい:*:・(*´ω`)💓




おにぎり🍙は、
ちりめんじゃこのやつ食べたよ!!



ごはん&メイクが終わったら、
サクサク撮影が始まります(*´艸`*)






女の子らしい可愛い衣装が
沢山着れました*✧⁺˚





今日は夏らしい衣装も
着れたので嬉しかったです♡




早くみんなに紙面
見てもらいたいなぁ(○-艸・)*:゚・☆




撮影が終わったら
出前の銀のさらをスタッフさんと
食べました♡



話が盛り上がり過ぎて
ごはんの時間が長かったよ(*´ω`)笑



今回の週刊大衆さんの発売日が
解禁になったら
またお知らせします‎♪ْ˖⋆



がんばって撮影したので、
皆さんぜひチェックしてください!



よろしくお願いします◌ ͙❁˚




そして本日の発売情報!


◌ ͙˚🎀 たかしょー情報 🎀⑅⁺˖




アサヒ芸能さん
袋綴じで登場です♡!





話題のハダカ…!



ぜひ、見てくださいね💓




たかしょー🐰*◌







スタジオ撮影からの、オープニングアクトライブ!



たかしょーです(。・ω・。)



今日は、
スタジオ練習でした!


いつもと違うスタジオで、
アンプもマーシャルが無かったから


音作り難しかったなぁーっ(^_^;)


もっと研究しなきゃっ!!



スタジオ練習終わりに
ライブに向けての撮影もしたよ!


良い感じに
撮影出来てるといーなぁ。



待機中に
みんなでパシャり(*´艸`*)







スタジオ&撮影が終わってからは、



渋谷のgee-ge.さんに移動✨



オープニングアクトで
シークレットライブしてきました!



アコースティックライブイベントに
エレキで参加。笑


レコーディングした曲二曲を
やりました♡


楽しかったけど難しかったなぁ(*´艸`*)



打ち上げは安定の焼肉!


デザートのプリン♡
疲れた身体に甘いもの!


さて、
明日は撮影です!


朝早いけど起きれるかなぁー??


おやすみなさい☺️



たかしょー🐰

赤と黒衣装。寝起き風♡



たかしょーです(。・ω・。)




6/28発売
アサヒ芸能さんの


撮り下ろし撮影を
してきました♡♡♡




オフショットを
先に公開しちゃいます!





赤と黒の衣装で
しっとりと寝起き風に撮影しました。




艶やかで、いー感じ♡



お尻も胸も
楽しんでね(*´艸`*)




6/28アサヒ芸能
発売お楽しみに♡




🐰たかしょー情報🐰


月刊DMM発売中♡



7/3 秋葉原でイベントやります♡♡

フライデーさん袋とじ♡




よろしくお願いしますm(__)m!



たかしょー🐰









ジャズフェス&ウニ



たかしょーです(。・ω・。)



今日は、
池袋に行ってきました♡♡




ジャズフェスティバルで
知り合いの方の
ライブを見て来たよっ( ´艸`)



大勢の方々の中で
迫力あるプレーで
観客を沸かせていました!



ズルい!笑
かっこいいー!!!



感動のライブが見れて
よかったです(。-∀-)ニヒ♪





ジャズフェスの後はごはん♡
お昼は、お寿司♡♡(*´艸`*)




お寿司にいくと
必ず茶碗蒸しとお味噌汁は頼まないと
始まりませんっ(`_´)ゞ




今日は、
ウニ食べに行ったのに
ウニが売り切れでした!(>_<)








今度、
ウニいくら丼食べに
築地に行ってきます(○-艸・)*:゚・☆




無くなる前に、
友達と必ずや…!!!









たかしょー🐰
出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー