高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

2016年06月

フリーダム名古屋



たかしょーです(♡ϋ)ノ



今日は、
フリーダム名古屋に
遊びに行きましたー!!




久しぶりに名古屋に帰ってきたよ♡




いろんなステージを見て、聴いて
感動しました!



天気予報では、
雷雨になっていたんですが



雲で雨も少ししか降らなくて
本当良かったです(n´ω`n)♡.*゜




チューハイで乾杯♡




沢山パワー貰ったので
私も皆さんにパワーを届けれるように
頑張ります(^-^)/




たかしょー🐰*◌




濡れの撮影頑張りました!



たかしょーです(♡ϋ)ノ



今日は、
朝から雑誌の撮影をしていました✨



ガウンたかしょー♡


朝ごはんは、
おにぎり食べたよん(n´ω`n)♡.*゜




撮影は、
順調に進み…✧٩( 'ᴗ' )و ✧




休憩中に
スタジオのギター弾いてみたよ!




チューニング中。

弦高高すぎて、
1フレットしか弾けない😭笑





休憩終わりに

濡れ場の撮影。




シャワーを身体にかけて
冷たかったよー😭、、

しかも今日は
雨だったから余計寒いー!





でも、頑張って撮影しました!
お楽しみに♡(*'∀'人)




シャワー浴びて
あったまりました♡





撮影終わりに
スタッフさんとみんなで
お寿司食べたよん(n´ω`n)♡.*゜



美味しかったぁー!





今日の撮影は、



 8/9 
週刊スパ グラビアン魂合併号撮り下ろし



で発売です✍️_φ(・_・




よれしくねん(人•ᴗ•♡)





たかしょー🐰*◌

新しい家具の組み立て&しゅうくん興奮!



たかしょーです(♡ϋ)ノ




今日は、
朝の10:30にインターホンが鳴り
ついにお待ちかねの
机と椅子が届きました♡





海外前に注文していたので
ずっと待ってたんだよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



大好きなフランフランで購入したよ!



机も椅子も現品しか無かったけど
一目惚れしたから
現品でも注文しました!





組み立て作業は苦手だなぁ(´・ω・`)





ようやく完成!!



シンプルな色が
かっこいいよー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////




はやく作業したい!楽しみ✩







しゅうくんも
新しい家具に興味深々。






部屋中、走り回り過ぎて
残像しか見えないですw




しゅうくん...落ち着いてw!!!





たかしょー🐰*◌

生牡蠣に目がない2人。





たかしょーです(♡ϋ)ノ




あんちゃんと
おしゃれな隠れ家を見つけました♡





2人とも
生牡蠣が大好物です✧٩( 'ᴗ' )و ✧





お店に入った途端…




2人
『生牡蠣下さーーーーーい!!』





(まだ席に着いてない)笑






店員さん
「お一人様一つずつでよろしいでしょうか??」





2人
『あ、あるだけください。』←





こんな感じで






お店の牡蠣を食べつくしましたw





ウニのクリームパスタと、




柔らかくて、
沢山煮込んだ美味しい
\\\\ ٩( 'ω' )و ////




初めて行ったお店
だったけど、



とっても良かったです❀.(*´▽`*)❀.







たかしょー🐰*◌

下北沢ろくでもない夜





たかしょーです(♡ϋ)ノ





今日は
下北沢のろくでもない夜
ヘルダーリンズの第三試合を
行いました!!




入場のコールを
初めてやって緊張した笑


ヘルダーリンズ、
ヘビーメタル級選手権試合!




今日も、
汗だくになって
楽しめました✧٩( 'ᴗ' )و ✧





ライブを重ねる毎に
感覚を掴めてきてる気がします!





最初は、
お馴染みになったかな?


勝利の女神スタート✩


いつかみんなで
大合唱出来たらいーな\\\\ ٩( 'ω' )و ////


歌詞を載せなきゃね!



ヘルダーリンズの試合中に、




沢山みなさんと思い出が作れるように
もっと考えなきゃいけないですね✩



今後も更にノリノリで
楽しんで貰えるように、


パワーアップしていきます◡̈





まだまだ手探りな状態ですが
みんなで作り上げていけたら
嬉しいです!





今日は、
メンバーや
周りの方にずっと試合の
アドバイスを貰っていました✩



知らないことを知れて
毎回勉強になって、
とっても楽しいです♪




次にそのアドバイスが
自分ヘルダーリンズにとって
プラスになっていたら
もっと楽しくなるんだろうな(°ω°)






そして…今日のイベントは
藤田恵名ちゃんのイベントでした!



お久しぶりですーっ!!
って声かけてくれて


覚えてくれてて、嬉しかった!◡̈




おっぱいが
相変わらず美しかった(°ω°)


みんなで集合写真撮りました✩



試合の後には、ビール♪


美味し過ぎたー!







ジャクソンとパシャリ。



…あれ?
ジャクソン…ビールデカイな!?笑笑



メンバーみんな
お酒好きだから楽しいよ(ू˙꒳˙ )










ヘルダーリンズ第三試合
観戦してくれたみなさん
ありがとうございました!





次は
7/8 横浜ベイシスですよ(°ω°)



ぜひ遊びに来てくださいね~~✩




では(  ̄•ω• ̄ )/







たかしょー🐰*◌


出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー