高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

2016年07月

DJ & もんじゃ焼き最高!



こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)




密かに、
DJ SHOKOをしました(n´ω`n)♡.*゜




キラ☆アンちゃんから
バトンを受け継いで




30分間まわしたよー!




CDJに挑戦っ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


やっぱり難しいなぁ~!!



テンパりまくりでした笑笑




最初は
エモ曲を流しましたー!




そしたら女の子達が
喜んでくれたので良い出だし…!





どんどん流していったら
レパートリーが無くなってきて




最終的には
アイドル流してました(n´ω`n)♡.*゜




そしたら
アイドル好きの方も盛り上がって
下さったので




楽しかったです✧٩( 'ᴗ' )و ✧




流そうと思った曲が
キラ☆アンちゃんと被りまくって




音楽の趣味が合うけど
DJでは大変な事に気が付きましたw





教えてもらいながら
なんとか30分間
頑張ったよん!



無事次の方に
バトンタッチ出来ました✨




もし
次の機会があったら
沢山曲を準備していこう…。




そして、
アンちゃんのDJ機材が
光っててめちゃカッコよかった!



う、羨ましいぃー!!




DJのあとは
お腹が空いたので



もんじゃ焼き食べに行きました!





もんじゃ焼き
大好きです(n´ω`n)♡.*゜


定番の海鮮もんじゃ焼き!



あとは、
大好きな明太子チーズもんじゃ!!


どっちも美味しかったなぁ💗




もんじゃの達人
アンリさんです✧٩( 'ᴗ' )و ✧



キャベツさばきが
上手で感心しました笑





そんな感じで
昨日は、
充実な一日だったよんーーー!





DJももんじゃも
最高でした\\\\ ٩( 'ω' )و ////




たかしょー🐰*◌








カジフェス💗





こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)





昨日は、
新宿ロフトプラスワンさんに
遊びに行きましたー!!!





カジさんの、イベントの
スペシャルゲストで登場💗





カジさんにも
シークレットでした(>_<)笑



楽屋でも全く挨拶してないので
登壇して初めましてでしたww




カジさん困惑w




ペットの
チンチラの話や


オロナミンCドリンクの話や





バンドの話が出来ましたー!!






初めましてでも
沢山お話広げて頂いて




あっと言う間に
出番が終わってしまいました☺️




楽しい時間って本当にあっと言う間!





みなさんも
見てくださって
ありがとうございました!!





秋山祥子さんと💗




通野未帆さんとパシャリ💗






みなさん優しく話し掛けて
下さって嬉しかったです!








カジTシャツ頂いた!
ドクロでかっこいー!!!




またトークイベント参加したいです💗





たかしょー🐰*◌






ギルティーライブ!



こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
渋谷GUILTYさんで
ヘルダーリンズの試合でした!




初めて行く場所だったので
迷った…w



迷ったら
あっきーにとりあえず電話しますッ




なぜなら
あっきーがいつも一番早くに
集合場所に着くから!笑



時間に優秀です(*・ε・*)




今日の出番は、
二番目だったよ~☺️




新しいメンバーで
立ち位置も少し変えたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



新生ヘルダーリンズ始動でした!




サークル回ってくれて
ありがとー!!



ライブを重ねる毎に
人数が増えて



大きなサークルが出来てくるのが
分かるので
最高に楽しいです✨



もっともっと全力で
ノれて走れるように



うちらもガンガン演奏します✨




下手にあっき!



今日は
メンバー三人で
フロントに立ちました✧٩( 'ᴗ' )و ✧





ベースはベス男くん


ドラムは
やのっくさんで



パワフルで安定感ある
2人だったよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




感謝です!!





ファンレターと
プレゼントもありがとー◡̈💓

大好きな
ジルスチュアート💓

お菓子◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!!



そして、
対バンのメリーフリークスさんの
缶バッチをゲット💓



可愛い!!

ヘルダーリンズも
缶バッチ作りたいな♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




控え室~!
















打ち上げ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




twitterでツイートした
ペコちゃんを
ファンの方が買ってきてくれた!




嬉し~い😭!!!




次は、8/11 渋谷O-WEST!!


広い会場で
ワクワクしますっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




みんな来てねー!



◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




たかしょー🐰*◌

コスプレおふしょっと!満載っ!!



こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は
撮影でしたよ~✧٩( 'ᴗ' )و ✧






可愛いコスプレが沢山着れて
テンション上がりました💗












制服たかしょー◡̈❁




体操服たかしょー◡̈❁




セーラー服たかしょー◡̈❁





*ギャルGANG

*カリスマドクター

*せんがく



さんという


ゲームの撮影だったよ!






8月下旬から9月あたりに
出るみたいです(*'∀'人)




ぜひ、
プレイしてみてねん💗💗





たかしょー🐰*◌

西川口、暖かすぎた。




こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
西川口で試合だったよ!




来てくれた方
ありがとうございましたー!


(◍•ڡ•◍)





いつもの三人!✧*。 


本番前で緊張してるよー!!!




背後霊ごっこ!(°ω°)


Nao★ちゃん…怖いっす!w

真顔すぎる…




パワフルなドラマー
ジャクソン✧٩( 'ᴗ' )و ✧


今日は、つけまでメイク濃い目…。
メイク濃い方が好きだなぁ!!



今日のサポートギター
おみやちさん!



ギターの先生でもあり
憧れのギタリストだよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧





ライブ終わりにみんなで
パシャリ!



今日は、
みんなノリが良くて
テンション高くて



すごい楽しかったぁ~~っ☺️♪


埼玉のみなさん
暖かすぎたぁー!!




対バンのみなさんも、
上手なメタルバンド、ロックバンドで
刺激を貰いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 




私も早弾きしたい!!!
早弾きしよう!!!



練習頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////



打ち上げ。


お肉柔らかくて
美味しかったなぁ。。。




明日は、

* 7/17 渋谷CYCLONE


だよ♡♡(*'∀'人)





待ってるよんー!




たかしょー🐰*◌
出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー