高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

2016年07月

AVOPEN 2016




こんにちは❤️
たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
AVOPEN 2016
開会式に参加してきました!







私は、
ムーディーズさんから
女優部門で作品をエントリーしました!




今日は、
開会式で大会の意気込みを語りました。






今回ムーディーズさんから
初めて作品を出して



しかもこんなに素敵な大会に
参加する事が出来てとっても嬉しいです。




皆さんの後押しがあって
作品を作る事が出来て、



誰かに、
必要とされてるんだと思えました。




まだまだ
未熟者で右も左も分からない私ですが



微力ながら、


今回の大会を通して
アダルト業界を盛り上げていくことを
お手伝い出来たらと思っています♪






今回、
大会にエントリーした
最新作のパッケージはこちら♡




この作品は、
グラビアイメージからの展開が見所です。



私だからこそ、
作れた作品だと思います✨








今回、
この大きな大会に参加する事が出来て
素晴らしい機会を頂く事が出来ました✨



本当に、
ありがとうございます(n´ω`n)♡.*゜






そして本日、
作品の情報解禁& 予約開始です!





DVD、配信、レンタルの
総合売上金額で
総合グランプリが決まります!




大勢の方にこの作品を知って貰いたいと
思いますので、
皆さんの力を貸して下さいっ!🍒✩



よろしくお願いします!!










イメージガールの、
三上悠亜ちゃんとぱしゃり♡❤️




それでは、
よろしくお願いします❤️




たかしょー🐰*◌

週プレ&三上悠亜ちゃん!




こんにちは❤️



たかしょーです(人•ᴗ•♡)






今日は、
一日中グラビア撮影でした!




朝の現場は、
週刊プレイボーイさんの別冊
撮り下ろしを撮影して頂きましたっ!


濡れグラビア。
吐息が感じて頂けると思います。




セクシーで綺麗な
グラビアになりました。





炎天下の中、
スタッフさんも私も
汗だくになりながら
頑張って撮影したよ!!!



ちょっと、
日焼けしちゃった~~っ😭えーん。




そして、
汗だくになったので



スタジオでシャワーを浴びて
メイクも全部落として




2現場目に急いで
向かいましたーっ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')



次は、
週刊プレイボーイさん
8月発売の合併号の撮影!!!





今日は、
三上悠亜ちゃんと
ご一緒させて頂きました♡



同じMUTEKIさんから
作品を出した、
先輩の女優さんだよー!



しかも、
愛知県出身で
同い年でした♡



沢山共通点があったので、
楽屋でお話し出来て
良かったです♪




気さくに話しかけてくださったので
すぐに仲良くなりました(*´˘`*)♡




かっこよくて、
可愛い写真が沢山撮れました~~!



発売楽しみだなぁ✨




また発売日が
分かったら告知しますね~~♡





そして、
撮影後はゴハンを食べに行ったよ!!



サラダ♡


赤ワイン煮のホホ肉♡
柔らかくて、甘くて美味しかったよー!




今日は、
一日中ポージングして
身体が曲がりました(๑•́ω•̀)しゅん。




身体張って頑張ったご褒美に
マネージャーが
美味しいゴハンを
ご馳走してくれたよ!(n´ω`n)♡.*゜




仕事終わりのゴハンは
旨味が身体中に伝わります♡



美味しかったぁあー!





では、
お風呂に入ってゆっくり
休みますー◡̈❁






たかしょー🐰*◌

横浜デート♡




こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)



今日は、
ワンピース
双子コーデでお買い物でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧








お昼ゴハンは、
韓国料理~~♡

石焼ビビンバと
チゲスープセットにしました!

キラ☆アンちゃんは
冷麺頼んでたよー!



お買い物は
みなとみらい。
先月グアムでも
ハードロックカフェで
沢山買ったけど

今日も帽子をお買い物♡




あとは、
ラリンのボディスクラブと
ボディソープ♡
甘い香りで
リラックス効果もあるよー!



アンちゃんと買い物行くと
2人してテンション上がるので
止まらないですっ!





 


明日は、撮影ですー!
ガンバローゥ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




たかしょー🐰*◌









横浜BAYSIS試合♡



こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
ヘルダーリンズ
初の横浜で試合でした~~♡





横浜BAYSIS
熱い試合でしたよー!!!




来てくださった皆さま
ありがとうございました♡(*'∀'人)




今日は、
ポニーテールにしたよ!


ポニーテールの日だと思ってたら
昨日だったんですねっ!!




動きやすかったし、
いー感じでしたよ!










ライブ終わりに、



髪染めたての
ギターsenaちゃんと

ドラムジャクソンとぱしゃり。




終演後。
nao★ちゃんが
謎の、背後霊ごっこし始めたよw



今日のnao★ちゃん
一味違ったぜ!

怖いっす。

頂いたビール。
冷え冷えで美味しかったよー!!!




ライブ後の
ビールサイコーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




次は、
7/16 埼玉西川口Hearts!



よろしくですっ♪

週刊大衆さんの梅雨グラビア




こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)







本日、



オリジナル・ヌード初掲載の
撮り下ろしグラビアが




週刊大衆さんで発売です!



梅雨の季節に合った
雰囲気のある衣装を着ました。





女の子らしい衣装が
私好みです♡(๑•̀ㅁ•́๑)✧



表紙はこちら!









セクシーで、
繊細なエロさがあるグラビアに
なってます♡






袋綴じ
ドキドキしながら破いてね♡




よろしくお願いします!



たかしょー🐰*◌

出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー