高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子オフィシャルブログ

2016年08月

東京ドーム&ホタテ。スタジオ。



こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
東京ドームに行って
ライブを見てきました💗



KPOPのアイドル
歌手が勢ぞろいのライブ!





あんまり詳しくないけど
みんな可愛い&カッコよくて




食い入るように見ちゃった☺️



ペンライトも貰ったから
振ったよ~~✨





しかも席がアリーナ席!




近いし、肉眼で表情まで
見れる距離だったので
凄い楽しめました!!!





時間が無くて、
少女時代とBOAが見れなくて
残念でした~~😭






東京ドームの後は、
お買い物してきました!




お友達の誕生日プレゼントを
探したよー!!



その子の好きなものを
一通り探したけど




気に入ってくれるか不安。





あとは、
もう既に持ってるものと
被ったら最悪だなぁ😭



うーん、、




喜んでくれますよーに。









お買い物のあとは、
ヘルダーリンズの新曲作りの
スタジオに入って来たよー!





キラ☆アンちゃんとパシャリ。





今日は
3時間入ったけど






あっと言う間に終わりました(  ̄•ω• ̄ )/






ライブまで時間が無いよー!!!





8月のヘルダーリンズは、



* 8/25 初台DOORS
* 8/28 新宿ROAサーキット




だよ~~💗





- チケット取り置きhelldarlins69@gmail.comまで!
(本名、連絡先、枚数、日時、たかしょーとお書き下さい)




むむ。
頑張らねばー!!!!、






スタジオのあとは
磯丸水産してきました💗





うちらの行きつけw笑




いつもアンちゃんが
ささっと手際よく
焼いてくれますが






ホタテだけは私の担当。






何故かホタテだけは
譲れないこだわりがあるのです。







では、

夜中も練習してきますっ!






がんばるよん💗◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




応援してね~~!
行ってきまーす!!!!






たかしょー🐰*◌


DJしたよー!!



こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、DJ練習したよー!




途中、
二曲一緒に流したり
曲止めたり…。


まだまだ練習しなきゃ!


バタバタしながら
頑張りましたw



キラ☆アンちゃんは
さすがでした!




みんなに刺さる選曲で
楽しかったなぁー!


真剣にやってます!



出演のみんなとパシャリ!



もっと上手にまわせるように
練習しよーっと✨◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



たかしょー🐰*◌

DMMチャット💗



こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)






今日は、
DMMさんのライブチャットでした!




1部、2部
見てくれた方
ありがとうございましたー!




配信前に、
肉サンド食べたよ💗


気合い入れるための
社長からの差し入れ!





嬉しい💗



木箱に入ってて
お肉がとっても柔らかかった…





高級な奴や!!!!




腹ごしらえが済んだら
22:00~配信開始!





一部は
パジャマで登場!




冬用のパジャマで
汗かいちゃったから、
水着になっちゃいました💗





そして、
水着も最終的にとって
手ぶらでチャットしてました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





お着替えしたり、
乳首コールしたり…!!





楽しい一部でした💗





2部は、
可愛い下着で登場したよー!




紫の下着から、
白の下着に着替えたよ~~✨



髪型もツインテールにしたよ💗




髪型好評で良かったぁ~~!




最後は、
手ぶら祭りでした…💗




指3本で隠すのが
限界だったよー!💦





楽しい時間を
ありがとうございましたー!




あっと言う間だったなぁ💗





たかしょー🐰*◌

明日は、DMMライブチャットです!




こんにちは❤️


たかしょーです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




明日、
ライブチャットに
出演だよぅー!!



DMMライブチャットに緊急生出演!!







一部は、22:00~23:30
二部は、23:45~深夜1:15

だよ~~っ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




明日は一生懸命
頑張りますので
遊びに来てくださいー!!






たかしょー🐰*◌

淡く繊細な撮影。。。



こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
KKベストスペシャルさんの撮影です!


表紙&グラビア撮影
だよ!


真っ白なスタジオで

淡く繊細な感じに
撮影しています。





スタッフさん達が
総出でセットを組み立てています!



凄い!!!!


バッチリ
キメキメで撮影してるよ!





今日も
おっぱいの
コンディション、バッチリです笑




綺麗な写真を
みなさんに見てもらいたいな~~💗




今日の撮影は、
9/5発売です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





お楽しみに!
出演メーカー
ギャラリー
  • あけましておめでとうございます💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2016年は怒涛の一年でした💕
  • 2017年はこれだ!♡
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • AV OPEN 授賞式❤︎
  • 大阪イベント2デイズ💗
お仕事依頼
イメージビデオ
Twitter
事務所より
高橋しょう子のブログをご覧いただきありがとうございます。

全てのコメントは認証制になっており、チェック後、サイトに反映させていただいております。

サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
カテゴリー