みなさん、こんにちは!


初めましての方、
私の事を知ってくれてる方、


たかしょーこと、
高橋しょう子です



以前グラビア等の
お仕事をしていましたが


この度、改名をして
高橋しょう子として
新たにスタートする事になりました



愛称のたかしょーはそのままなので
たかしょーって呼んで下さいね!



そして…
半年間お休みをしていましたが
今回、MUTEKIさんからデビューする事になりました!


いままでの私とは違った部分を
皆さんに楽しんでもらいたいです


発売は、5/1ですっ
お楽しみに~!!!

MUTEKIさんの公式サイトはこちら



また、これからブログ、
twitter、Facebook、
Instagramで


私のオフショットや情報を沢山
発信していきますので
見てくださいね


早速、今日の夜
また新たな情報を
ブログで発表しちゃいます


お見逃しなくー(・ω・)ノ


これから、
よろしくお願いします(^-^)/



たかしょー(=゚ω゚)ノ