こんにちは♪

たかしょーです(。•ㅅ•。)♡




先日、お花見してきましたー!♡♡



最近買ったデジカメを持参して
撮影してみたよ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)


満開の桜が綺麗でした( ´艸`)♡



撮影されるのは、慣れてるけど
撮るのは初めてなので


何故か緊張しました…:*:・(*´ω`pq゛


上手く撮れてるかな?ドキドキ





さて、
今日は金曜日という事で
フライデーさん発売日ですよーっ
。゚+.( °∀°)゚+.゚





初ヘアヌード写真集を
昨日発表しました…!


フライデーさんで
チェックして下さいね♡:*:・(*´ω`pq゛



お近くのコンビニ、書店へ
急げ~っ(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)!!




よろしくお願いします♡




たかしょー(。•ㅅ•。)♡