たかしょーです(♡ϋ)ノ



今日は、
朝から撮影でした🌞



週刊プレイボーイさん
撮影でしたよー!



スタッフさんも
カメラマンさんも
お久しぶりで、




全員以前から
お世話になっていた方達の中での
撮影だったので





リラックスして沢山笑いながら
撮影しました*✧⁺˚



今日はとにかく
素の私を沢山撮影して貰いました。







プライベートの趣味の世界に浸る私も
撮影して貰ったので



最終的に撮影忘れて
夢中になっていましたww



そんな時の表情とか
ふと、力が抜けた顔とか




あ、普段の私ってこんな
ゆるい表情してるんだなーって
客観的に見れました笑




くしゃみしたときとか
あくびしたりとか
変な声が突然出たりとか笑




カメラマンさんは
その一瞬を大事にして下さいました!






撮影、
かなり力を入れて
身体のメンテナンスもして挑んだので




常に自分を越えて
綺麗な私を表現出来るように
注ぎました。





まだ最終的にどのカットが
使われるかわからないですが、



沢山良いカットが撮れたので
自身を持ってオススメします!




雑誌を買って紙面で楽しんで貰いたいですΣ(*´ω`ノ)ノ


見落としたら
後悔するくらい神作品になりましたよ♡




まだ、
あんまりオフショが公開出来ませんが
また情報が分かり次第お伝えします✨




たかしょー🐰*◌