たかしょーです(♡ϋ)ノ





昨日は、
ヘルダーリンズのデビュー戦。




来てくださった皆さん
ありがとうございました!





私にとっては、
ファーストリングでした(*'∀'人)







vo.のキラ☆アンちゃんが
バンド結成の発起人です。





そして、沢山の方が
ライブの実現の為動いて下さいました。





なので
試合中は本当に早く感じました。




悔しい思いをしたり
イライラしたり
不安だったり
時には誰かを傷つけたり

昨日の45分間の中じゃ
語りきれないストーリーが
このバンドにはあります。




お披露目に向けて
みんな必死に練習して
準備をしてきました。





以前、私はこのバンドを
反対されていました。



『もっと売れるやつやれよ』とか
『自分の価値を下げる』とか。




顔を隠して
誰からも私って分からないように
やろうか、とか悩みました。




でも、
環境が変わって
今は私を受け入れて下さる方々が
沢山います。




ずっとダメなものは隠したり
逃げてきたりしなければいけなかったけど




今は私自身を見てくれてる
大切な方々に囲まれています。






そして、ヘルダーリンズの仲間が
います。





畑違いの私を受け入れてくれる
場所があって
とっても居心地がいいです!





私は、誰が何を言おうと





私がやりたいからやります。






下手なりに精一杯やりはじめます。





まだまだ
改善点が沢山ありますが



やっと幕開けしたので
どんどん進んでいきたいです♪



高木様より。

FLASH編集部様より。


お花ありがとうございました!



6月も戦います!





たかしょー🐰*◌