こんにちは❤️



たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
撮影が終わって
美味しいビールを飲んだよ♡




仕事の後のビール最高ー♪




でも、
すぐ顔が赤くなっちゃうのが
嫌だなぁ(´・ω・`)



低燃費だから、
いー事なのかな???✧٩( 'ᴗ' )و ✧





スタッフさん達と
ごはんを食べてロケバスで帰りました!





眠いながらも帰りの
ロケバスの中で
今日の写真をパソコンでチェック♪




たくさん撮影したから
チェックしきれない程の枚数でした。




雨の中でしたが
素敵な写真がたくさん撮れたよ✩





今日の撮影は
また情報が解禁されたら
お伝えしますね♪





帰宅してからも
爆睡してました(´×ω×`)





仮眠が終わったら
身体のメンテナンスで
鍼治療~♡






顔中鍼だらけ…(´×ω×`)
未だに馴れないけど

鍼治療の後はスッキリするよ!



明日のお仕事で
疲れた顔してたらダメだから
メンテナンスはしっかりしなきゃね✨





さてさて、
雑誌がまたまた発売しました!




◌ ͙˚🎀 たかしょー情報 🎀⑅⁺˖




* 6/27週刊大衆インタビュー
【たかしょーのアソコの秘密】




* 6/28 アサヒ芸能撮り下ろし


アサヒ芸能さんの
撮り下ろしショット!!


サイン入りチェキもあるよ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




よろしくお願いします❤️





たかしょー🐰*◌