こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)





ラジオ日本
『峰竜太のミネスタ』さんに
出演させていただきました♪





ミネスタスペシャル
峰さんと話そう!
と言うコーナーで




峰竜太さん、
半田あいさんと
沢山お話しましたー!




私の1st写真集『たかしょー』を
峰さん、半田さんに見てもらいました♪



沢山褒めて頂いて嬉しかったぁー!!





グアムで撮影した思い出や、
普段の生活で気をつけてること




あとは
プライベートな話しも✩




私の飼っている
珍ペット『チンチラ』の話しも
盛り上がりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾













聞いてくださった皆さま
ありがとうございました!




出演とっても楽しかったです♡♡




たかしょー🐰*◌