こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
秋葉原ソフマップ
アミューズメント館さんの
8階スペースで




MUTEKI作品と、
講談社の写真集の合同イベントでした!






MUTEKIと
講談社初の合同イベントという事で、


映像写真
どちらの私も楽しんで頂く事が
出来る機会を頂けました。




ありがとうございました!






今回のイベントに向けて、
沢山の方が私の為に
動いて下さいました。




撮影のスタッフの方、
イベントスタッフの方、
メーカーや雑誌社の方、
事務所の方、




本当に多くの方に支えられて
実現したイベントになりました。






無事、今日を迎える事が出来て
一安心しました。





今日皆さまが
手にしてくださった作品は、


私の思いが沢山詰まった作品です。









大変な撮影ばかりだったので
笑顔で手にして下さっているのを


間近で見る事が出来て
とても嬉しかったです。





MUTEKIの作品は
高橋しょう子のデビュー作品で




イメージDVDとは撮影の内容も、
現場の状況も全く違うので




慣れない撮影で緊張感もあり、
右も左も分からないまま
撮影をしました。






写真集は、
グアムに行ったのですが




休業後の久しぶりの撮影。




自分の中では
期待と不安が入り混じった
撮影になりました。





しかも、人生初ヘアヌード





緊張し過ぎてロケ中も
ずっと寝れなくて体調を崩しながら
撮影しました。





今日のイベントでは、
この作品を通して
沢山の方が来てくださいました。




そして、
この作品で私の事を
見つけて下さった方々が
沢山いる事を知りました。




お久しぶりの方もいて、
おかえり』と言葉をかけて
下さったので嬉しかったです。




今までの活動の頑張りも、
今日報われました






昔から応援して下さっている方、
そして今回私の事を注目して
見つけて下さった方。





そんな皆さまが
今日会いに来て下さって、
なんと…200人限定イベントで
満員御礼でした!




ステージに出た瞬間の景色は、
今まで見た事のない景色でした。





皆さま、
夢を叶えてくれて
ありがとうございました!





沢山の方からの応援で、
私はこれからも
頑張る事が出来そうです。








自分を変えたり
選択したりするのは
勇気のいる事ですね。





でも、
その一歩を踏み出せたのは




皆さまの声を
受け止める事が出来たからです。









半年間の休業中、
1人になった時沢山考えました。






そして私は今までのファンの方も、
これからのファンの方も
ずっと大事にしたいと思いました。






もう少し、
頑張りたいので応援して下さい!






これからは、
可愛い、綺麗にプラスして




エロくフェロモンたっぷりな
私に期待して下さいね(n´ω`n)♡.*゜






よろしくお願いします!




キラ☆アンちゃんとパシャリ♡



プライベートで
沢山支えてくれて、とっても強くて、


お姉ちゃんの様な存在だよ~✨






では。
おやすみなさい!





たかしょー🐰*◌