こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
ヘルダーリンズ
初の横浜で試合でした~~♡





横浜BAYSIS
熱い試合でしたよー!!!




来てくださった皆さま
ありがとうございました♡(*'∀'人)




今日は、
ポニーテールにしたよ!


ポニーテールの日だと思ってたら
昨日だったんですねっ!!




動きやすかったし、
いー感じでしたよ!










ライブ終わりに、



髪染めたての
ギターsenaちゃんと

ドラムジャクソンとぱしゃり。




終演後。
nao★ちゃんが
謎の、背後霊ごっこし始めたよw



今日のnao★ちゃん
一味違ったぜ!

怖いっす。

頂いたビール。
冷え冷えで美味しかったよー!!!




ライブ後の
ビールサイコーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




次は、
7/16 埼玉西川口Hearts!



よろしくですっ♪