こんにちは❤️
たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
AVOPEN 2016
開会式に参加してきました!







私は、
ムーディーズさんから
女優部門で作品をエントリーしました!




今日は、
開会式で大会の意気込みを語りました。






今回ムーディーズさんから
初めて作品を出して



しかもこんなに素敵な大会に
参加する事が出来てとっても嬉しいです。




皆さんの後押しがあって
作品を作る事が出来て、



誰かに、
必要とされてるんだと思えました。




まだまだ
未熟者で右も左も分からない私ですが



微力ながら、


今回の大会を通して
アダルト業界を盛り上げていくことを
お手伝い出来たらと思っています♪






今回、
大会にエントリーした
最新作のパッケージはこちら♡




この作品は、
グラビアイメージからの展開が見所です。



私だからこそ、
作れた作品だと思います✨








今回、
この大きな大会に参加する事が出来て
素晴らしい機会を頂く事が出来ました✨



本当に、
ありがとうございます(n´ω`n)♡.*゜






そして本日、
作品の情報解禁& 予約開始です!





DVD、配信、レンタルの
総合売上金額で
総合グランプリが決まります!




大勢の方にこの作品を知って貰いたいと
思いますので、
皆さんの力を貸して下さいっ!🍒✩



よろしくお願いします!!










イメージガールの、
三上悠亜ちゃんとぱしゃり♡❤️




それでは、
よろしくお願いします❤️




たかしょー🐰*◌