こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)





今日は、
渋谷GUILTYさんで
ヘルダーリンズの試合でした!




初めて行く場所だったので
迷った…w



迷ったら
あっきーにとりあえず電話しますッ




なぜなら
あっきーがいつも一番早くに
集合場所に着くから!笑



時間に優秀です(*・ε・*)




今日の出番は、
二番目だったよ~☺️




新しいメンバーで
立ち位置も少し変えたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



新生ヘルダーリンズ始動でした!




サークル回ってくれて
ありがとー!!



ライブを重ねる毎に
人数が増えて



大きなサークルが出来てくるのが
分かるので
最高に楽しいです✨



もっともっと全力で
ノれて走れるように



うちらもガンガン演奏します✨




下手にあっき!



今日は
メンバー三人で
フロントに立ちました✧٩( 'ᴗ' )و ✧





ベースはベス男くん


ドラムは
やのっくさんで



パワフルで安定感ある
2人だったよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




感謝です!!





ファンレターと
プレゼントもありがとー◡̈💓

大好きな
ジルスチュアート💓

お菓子◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!!



そして、
対バンのメリーフリークスさんの
缶バッチをゲット💓



可愛い!!

ヘルダーリンズも
缶バッチ作りたいな♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




控え室~!
















打ち上げ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




twitterでツイートした
ペコちゃんを
ファンの方が買ってきてくれた!




嬉し~い😭!!!




次は、8/11 渋谷O-WEST!!


広い会場で
ワクワクしますっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




みんな来てねー!



◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




たかしょー🐰*◌