こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)





昨日は、
新宿ロフトプラスワンさんに
遊びに行きましたー!!!





カジさんの、イベントの
スペシャルゲストで登場💗





カジさんにも
シークレットでした(>_<)笑



楽屋でも全く挨拶してないので
登壇して初めましてでしたww




カジさん困惑w




ペットの
チンチラの話や


オロナミンCドリンクの話や





バンドの話が出来ましたー!!






初めましてでも
沢山お話広げて頂いて




あっと言う間に
出番が終わってしまいました☺️




楽しい時間って本当にあっと言う間!





みなさんも
見てくださって
ありがとうございました!!





秋山祥子さんと💗




通野未帆さんとパシャリ💗






みなさん優しく話し掛けて
下さって嬉しかったです!








カジTシャツ頂いた!
ドクロでかっこいー!!!




またトークイベント参加したいです💗





たかしょー🐰*◌