こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)




密かに、
DJ SHOKOをしました(n´ω`n)♡.*゜




キラ☆アンちゃんから
バトンを受け継いで




30分間まわしたよー!




CDJに挑戦っ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


やっぱり難しいなぁ~!!



テンパりまくりでした笑笑




最初は
エモ曲を流しましたー!




そしたら女の子達が
喜んでくれたので良い出だし…!





どんどん流していったら
レパートリーが無くなってきて




最終的には
アイドル流してました(n´ω`n)♡.*゜




そしたら
アイドル好きの方も盛り上がって
下さったので




楽しかったです✧٩( 'ᴗ' )و ✧




流そうと思った曲が
キラ☆アンちゃんと被りまくって




音楽の趣味が合うけど
DJでは大変な事に気が付きましたw





教えてもらいながら
なんとか30分間
頑張ったよん!



無事次の方に
バトンタッチ出来ました✨




もし
次の機会があったら
沢山曲を準備していこう…。




そして、
アンちゃんのDJ機材が
光っててめちゃカッコよかった!



う、羨ましいぃー!!




DJのあとは
お腹が空いたので



もんじゃ焼き食べに行きました!





もんじゃ焼き
大好きです(n´ω`n)♡.*゜


定番の海鮮もんじゃ焼き!



あとは、
大好きな明太子チーズもんじゃ!!


どっちも美味しかったなぁ💗




もんじゃの達人
アンリさんです✧٩( 'ᴗ' )و ✧



キャベツさばきが
上手で感心しました笑





そんな感じで
昨日は、
充実な一日だったよんーーー!





DJももんじゃも
最高でした\\\\ ٩( 'ω' )و ////




たかしょー🐰*◌