こんにちは❤️

たかしょーです(人•ᴗ•♡)




昨日は、
キラ☆アンちゃんの
誕生日パーティーをしました!





数日間、
沢山準備して
当日を迎えたよ~💗





アンちゃんのお友達に
誕生日メッセージを貰って



20人以上の
人に色紙を書いて貰いました!





ハート型の色紙に
びっしりメッセージを埋めれたので
準備ばっちり💗





あとは、
原宿に誕生日プレゼントを
探しに行きました!






最初は
欲しがっていた
ドクターマーチン
赤チェックのレインブーツに
しようと思っていたんですが






なんと、
生産終了していて…。。






ドクターマーチンの
お店に電話を掛けまくったんですが
見つからず。。。






原宿のお店に
現物があるのを
見たことがあったので




原宿のお店に行ったら






アンちゃんの靴のサイズが分からなかったので






本人に電話しましたw





(ネタバレw






でも、結局サイズが合わなくて
マーチンブーツは諦めました。






なので
アンちゃんが好きなブランド



Vivienne Westwood
のポーチにしました☺️♪




ヴィヴィアンは、
みんなからのプレゼントにして




個人からの
プレゼントは、





MILKという
可愛いブランドの
ネックレスにしました!






MILKも、
アンちゃんが好きなブランドだから
よろこんで貰えると
嬉しいなぁ💗






誕生日の前日は、
飾り付けを作っていました!




バルーンアートで
お花や、輪っかの飾り付け、
ハートなど




沢山作ったよ!




疲れた!笑




可愛く出来たから
満足っ💗




あとは、
スーパーに行って
鍋の材料を買いました!





お家で下ごしらえして
誕生日会場に


IHと土鍋を持参しました(n´ω`n)♡.*゜






凄い荷物になったので
心折れそうになった。。笑





誕生日当日は
日付け変わって



シャンパン、クラッカー、
ケーキ。



そしてBGMでお祝いしました💗



アンちゃん喜んでくれたぁー!
良かったぁ\\\\ ٩( 'ω' )و ////



ケーキ大きいーーー!!!



ケーキは、
ちひが用意してくれたよ💗





お花が可愛い、
チョコレートケーキ💗



美味しかったよ~(*'∀'人)





みんなでパシャリ\\\\ ٩( 'ω' )و ////


誕生日プレゼントも
色紙も
よろこんでくれたので




ひっそり
水面下で準備した甲斐がありました!





あとは、
ひたすらDJして楽しんだよっ!







大好きなアンちゃん!



去年は
幹事の私が一番最初に爆睡するという
最悪な仕切だったけど





今年は気合い入れて頑張ったよん💗




これからも仲良しな二人です✨





たかしょー🐰*◌