こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)








今日は、
お友達の舞台見に行ってたよー!!




新宿御苑前の
新宿スタジオブラッツ劇場に
遊びに行きました!




舞台のタイトルは
「和牛ステーキ1ポンド」





なんとも美味しそうな名前、、、




舞台の内容は、
笑える部分も沢山あったけど



心を打たれるセリフも沢山ありました。





キラ☆アンちゃん。





普段、ボスキャラなのに
舞台ではゆるふわオトボケキャラ。








『えぇ~。〇〇なのぅ~???』







って、、







普段と違い過ぎやろ!!!!






っと
心の中でツッコミながら



最後まで楽しく
見させて貰いました☺️







ジャガー横田さんも
バーのオーナー役で出ていて



乗り込んできたヤクザ役の人に
威圧した表情が怖すぎました…!





内容も引き込まれる内容で、
ダンスもあり、
アドリブっぽいのもあって



目が離せませんでした!




アンちゃんお疲れ様!
ゆっくり休んでねー!




明日は新宿アシベで
ヘルダーリンズの試合(°ω°)




頑張るぞ~\\\\ ٩( 'ω' )و ////



たかしょー🐰*◌