こんにちは❤️


たかしょーです(人•ᴗ•♡)




今日は、
FLASHさんの撮影でしたー!



撮り下ろし撮影なので
気合い入れて撮影したよ(n´ω`n)♡.*゜




朝、
ロケバスに乗り込み
山奥まで撮影しに行きました✩




自然に囲まれて
最高のロケーション!!!!






と思いきや(´・ω・`)






雨女発動。






台風接近中なので
川の流れが激しい!!!!!




うわああああん(>_<)







結果は、
濡れグラビアで艶やかな撮影に
なりました!




カメラマンさんが
昨日買ったばかりのカメラで
撮影してくださったんですが






そのカメラが暗いところでも
綺麗に写るカメラで




普段照明自然光がないと
絶対撮れない場所でも撮影したので




ビックリ\\\\ ٩( 'ω' )و ////



どんな仕上がりになるんだろうー??






楽しみです!





発売情報解禁したら
お伝えしますっ!




なので
FLASHさんに発売情報が出るのを
毎週チェックしてね(n´ω`n)♡.*゜笑






ではではヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


たかしょー🐰*◌