たかしょーこと
高橋しょう子です💗



今日は、
秋葉原のエムズさんで
DVD発売記念イベントをしました!



沢山の方が来てくれたので
とてもうれしかったです!!



100人限定イベントだったんですが、
チケットは朝早くから並んで買って下さったみたいで
おかげさまでソールドアウトしました!



イベントに残念ながら来れなかった方も次回もしイベントがあった際にはぜひ遊びに来てください♫





今日は1部は5人1組で撮影をしていき
私服での撮影会をしました!


その後はツーショット撮影!



1部の皆さんと一人ひとりに
握手をして感謝の気持ちを伝えました💗


伝わったかなぁ…???




二部衣装チェンジ💗



水着での登場ー!




なんとムーディーズさんが水着を用意して下さってピンクのかわいい水着をきました!



おしりにはムーディーズのロゴが入っていて、とっても可愛かったです!



登場した瞬間皆さんのリアクションがとても良くて嬉しかったです!





私物サインは
一人一人ゆっくりお話ができました💗




最後に
じゃんけん大会があり



会場の皆さんで盛り上がりました!




アイコ続きで盛り上がりましたね(^_^*)






最後に同じバンドのメンバー
ヘルダーリンズのボーカル、
キラ☆アンちゃんと
キーボードのあっきーが
応援に駆けつけてくれました!




差し入れも持ってきてくれた!
優しいー!











今日はいちにちとても楽しかったです💗
来てくださった方わざわざありがとうございました!




またよろしくお願いいたします(^_^*)


たかしょー