こんにちは💗



たかしょーこと
高橋しょう子です!




10.15
10.16と
大阪日本橋で
DVD発売イベントを行いました(*'ω'*)


大阪イベントは初めてだったので
どきどきでした!


ファンの方来てくれるかなぁ?って
心配だったんですが
沢山の方が時間を割いて
会いに来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございました!


お陰様で両日、
大盛況でしたー!


私服撮影、
水着撮影、ツーショットとサイン書きと
内容も盛り沢山でした💗






今日の水着は
ムーディーズの
ゴールド水着でゴージャスでした!


みなさん気に入ってくれて
嬉しかったです💗



プレゼントやお手紙もありがとうーー!



最後はみんなで
メチャシコーーー!

で締めましたw



今回、
イベントとっても楽しかったです💗
また大阪でイベントしたい!!!


またイベント出来るように
みなさん応援よろしくお願いします!






たかしょー